Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
ハナコ祭り(動画)
 

急激に寒くなりましたね。体調管理バッチリして風邪などひかぬようにね。





明日はまたまた来ましたハナコさんの月命日。

つーことでハナコ祭りと銘打ってハナコ盛りだくさん動画をアップします。これにてハナコ動画はしばらくアップ予定はございません。んん?今、安堵した?


やっぱりヤツは浮かれポンチキだったなー♪
ハナコ動画↓音有り(3.36秒)


※コメントのお返しちょいお待ちください。年末近しで飲み会多しです^^;
すんません。

良い休日を〜♪

絵日記じゃないけど
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
JUGEMテーマ:わんこ
2009.11.20 Friday 00:45
ハナコの動画 comments(4)
ハナコ柿
 

ハナコの動画を探していたら埋もれていた動画が見つかったのでアップです。オチなし。なんでこんなのに音までつけたのか全くもって理解ふのうです。でもさすがに冷静になってアップしなかったんでしょうね〜。ははは。しちゃったけど。



絵日記じゃないけど
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

JUGEMテーマ:わんこ
2009.11.14 Saturday 00:03
ハナコの動画 comments(8)
バッチこい
なめるように】でとっ散らかしてお食事をしたハナコ。どうしたらこんなにバッチクなるのか動画で検証しました。
※注意:ばっちいです。



お食事開始動画(秒・音有り)



あまりにも汚すので百均でトレーを買ったけど意味あったのでしょうか。





今日のらくがき




お上品なハナコに応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.10.13 Monday 00:01
ハナコの動画 comments(14)
被験犬を知れ!
朝比奈川2からのつづきだよ。



完全防水カメラの威力をお見せしようと空回りに終わった今回の「水中で犬かきを撮る実験、略して水中犬かき実験」ではあったが、全く成果が無かったわけでもない。



ゆっくりマイペースならこのような半分水につけた写真が撮れるのだ。半分水につけている部分が「これが?」でも、右上部スミにひっそり写っているハナコが非情にわかりづらかろうが。研究チームは前進あるのみ。



まずは被験犬を知らない事には実験の成功はない。どうしたらこのような汚らしいわんこができあがるのか調査することにした。
一っ風呂浴びた後のご機嫌なご様子である。相変わらずおやつを忘れる研究チーム。しかしこの段階で自分のお腹が減っている事に気づいていないもよう。


小汚い犬が出来上がるまで・序の口編 (動画(46秒・音あり)





その後食べ物探検の旅をつづける野良化したハナコ。しかし残念ながらそこには草しかない…。



今日のらくがき






氷を食べて夏を乗り切るハナコに応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.07.25 Friday 13:40
ハナコの動画 comments(12)
立派な・・・!
金曜日クーラーガンガンの社内にいたら思い切り風邪をひいて土曜日の夕方まで眠りこけその後の飲み会に向かう。這ってでも美味いもんを食ってやると、普段、奥に仕舞いこみ出すことのない気力体力をこんな所で使ってしまった…。


今日のらくがき









信号待ちしていたら犬連れのおばちゃんがえらく動揺しており何事かと見ていたらとってもご立派なうんこが鎮座されていた。どうみても手ぶらなおばちゃん、さりげなく場所をヨコにスライドさせた。こらー!まさかほっとくきか。なんで手ぶらなのさ。怒りは込み上げてくるものの、あまりにも立派なうんこ様。
(言葉足らずのため付け足し付け足し。立派なうんこの犯人はそのスライドさせたおばちゃんのわんこのものです)

遠目からみても美しいとぐろを巻いたコントのようなそれはそれは見事なうんこ様なのです。腹立たしいやら面白いやら、、、いかんいかん。コントのようなうんこだからといって笑って許せる事ではない。こんなマナーも知らんおばちゃんのせいで犬たちが肩身が狭くなっているんだから。

車の中から怒鳴る度胸は無くぽつねんと取り残されたうんこを横目に通り過ぎた日曜日でありました。



動画(30秒/音有り)





落とし物は拾いましょうのハナコに応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.07.08 Tuesday 10:30
ハナコの動画 comments(12)
「食」


悪顔ハナコ探偵またまた登場です。この顔は何かを企んでいる顔ですね。




動画タイトル「食」(16秒・BGM有)




さてさてここの所お仕事が忙しくてアップがままなりません(これが本来の会社というものなんだけど…)。詳細な探偵レポはまた明日。ここはどこかな?

予告↓



悪顔ハナコに応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.06.16 Monday 15:27
ハナコの動画 comments(4)
海砂♪(演歌歌手ハナロ)


なんと!犬界初の演歌歌手デビューの夢が叶ったハナロ(芸名)さんが特別ゲストとして来てくれましたー。どもども今日はわざわざ遠くからありがとうございます。

ハナロ「はい。はるばる英国から参りましたハナロです。」

ハナコさんに似てらっしゃいますが・・・

ハナロ「ハナコ?ああ、あのザ・ニッポンみたいな足の短いのと一緒にしないでください。ワタクシ王室育ちですので。」

そうですか………。えーっと、…演歌って難しいと思いますがどんな所に注目してほしいですか?

ハナロ「死んだおばーちゃんと御前崎で遊んだ事を思い出しながら気持ちを込めて歌ってますので、その辺のワビサビを。」

おばーちゃんも天国で見守ってくれてますね。ううぅ…。

ハナロ「おばーちゃん目も開けられない程の強風なのに、、、うっ、すみません、ちょっと思い出しちゃって、、、回転ブランコに乗るまで帰らんというと、順番待ちしてくれたのです。もちろんその間私は風よけの建物でおでんのこんにゃく食べてました。おばーちゃんは大量の砂を食ってました。ああ、おばあちゃん」

…そうですか。…王室育ちって…。ゴホゴホ…


えー。それでは歌っていただきましょう〜!

ハナロさんで海砂

あなた 追って 御前崎
楽しみの太平洋
愛を見失い 砂浜の上

落ちる涙は
やむことのない
まるで 海砂〜♪



一人きりの御前崎
砂を避ける余裕もなく
濡れたこの毛に 芯まで入る

落ちる涙は
やむことのない
まるで 砂嵐〜♪



ねえ 愛してても
ああ 届かぬなら
ねえ いっそ この私

ウンコ投げましょうか?



ザワザワザワ ザワザワザワ ザワザワザワ

大変です!最後のウンコで天と地をひっくり返したような騒ぎです。
大ブーイングです。

あれ?あれれ?ハナロさん?




死んだ・・・ふり・・・とは姑息な・・・。



その後演歌歌手ハナロさんが人前で歌うことは無かったのである。



動画(音大あり・31秒)





演歌歌手ハナロさんに励ましのポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.06.13 Friday 13:45
ハナコの動画 comments(10)
必殺シリーズ
先週の土曜日、ようやく狂犬病の注射を打ってきました。
ずーっと先送りになって、タイミングも悪く、行けば休みの連続で、フィラリア薬もやっともらって、健康診断もようやく出来ました。

病院の先生は普段とても優しいのですが、フィラリアの薬が今になったことを少々イラッとしておりました。前述したように言い訳しようとしましたが大人なのでやめました。

出かけるときは「いやっほー!」状態で車に乗り込んだものの、病院に一歩踏み入れると後ろ足に異変が。「来るならこい!」と見えない敵に向かって怒りで体を震わせておりました。本当に怒りからなのか疑わしい限りですが・・・。




今日のらくがき









それにしても変換しすぎです。



必殺仕事人 犬屋のハナ版(動画)
※世を忍ぶ仮の姿との違いをひっそりと覗き見ください。





必殺仕事犬ハナの仕事っぷりに応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.06.12 Thursday 11:36
ハナコの動画 comments(8)
調査は難航


大東海岸からのつづきだよ。絶好調のうねりを堪能した後駐車場まで戻ります。



入り口付近には大東マリーナもあります。



砂まみれの女もグラビアアイドルみたいで魅力的ですが、目とお口の砂はとっておきましょう。



と、なにやら怪しいスタートの文字が・・・。



誰にも気づかれない場所にひっそりとある石の群れたち。これは!以前この石の4倍尖った石に乗って飛び退いたあれでは?



久々登場のハナコ探偵団団長ハナコ探偵、虫眼鏡片手に調査を開始。



しかしうまいこと避けて調査する気があるのかないのか。こんなんでは探偵団として調査報告ができないではないか。それではと助手が優しく石の方へ手引きをするのだが、うまーいこと避けて通っている。チッ。つまらん。お前の調査はつまらん。



おかげで全く調査にならず探偵団の面目丸つぶれで終了。大東海岸の調査も終了〜。
しかしこのままでは終わらないのがハナコ探偵。思い残す所があったようです。てなわけで次回こそはと調査の旅に出かけました。


ダラダラ歩くハナコ動画(音あり/55秒)
※音大きめなので要注意。





今日のらくがき





砂の女王ハナコに応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:わんこ


2008.06.04 Wednesday 20:34
ハナコの動画 comments(10)
ゴッドハンド


整体で一本筋の通った人にしてもらうのが好きです。以前やってもらっていた韓国人の先生はとってもぶっきらぼうの神の手を持つ男でした。でした、ってことで過去形になっているわけで、よく「じょうずな整体院は一カ所にいられないデス。治しちゃうカラ。」と言っていた通りある日突然店じまいしてどこかに消えてしまったのです。背骨の一本一本をパズルのようにはめ込んで一本筋の通ったいかす女にしてくれたのに。



ほんとのところは西洋式 リフレクソロジーとかリンパトレナージュとか若人受けしなかったのが原因じゃないのかと思ってます。何しろ延々と演歌をかけて不慣れな日本語で「演歌タイスキ〜」とか言っちゃって、顔にタオルかけるときなんてぶん投げるし、何度もビクっするし、何度もビクっとする自分にもビクッとするし。ひっくり返す時も乱暴者だし…。



店じまい後に行ったいくつかの整体院はどれもこれもなまっちょろくてダメです。もっと自然に「うっ」と声が出たり、「殺す気か」と殺意を抱いたりしないと"いかす女"にはなれんとです。何事も山あり谷あり、登る坂ありゃ下る坂もあるんです。まったく意味不明ですが、成長期じゃあるまいし身長が1.5cm伸びるくらいのサプライズがあるゴッドハンドを見つけるべきです。それが結果として良いのか悪いのかはさておき。

韓国版寅さんの整体師は今どこで人々のゆがみを治しているんでしょう。


↓ハナコの話が出てこなかったので部屋でご機嫌の動画です。
動画(13秒/音あり・ハナコの声入り)



おはな
↓耳の付け根がツボのハナコに応援のクリックをお願いします。
↓いつもありがとうのペコリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008.01.25 Friday 10:51
ハナコの動画 comments(6)
1/2PAGES