Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
雨のち晴れ
いきなり今日のらくがきからです。


 

まずは掃除か・・・。うーむ。



別館の別館を作った方がいいのかってくらい最近エレカシブログ化してますね。はなこーぎーの流れで見に来てくれる方ごめんなさい〜。新曲が出るまで呆れててくださいね♪その後は・・・しらん ( ̄ー ̄;)

5/12発売のエレカシ新曲PVが解禁。しかも埋め込みまでできるっていう太っ腹ぶりです。せっかくなのでのせますぞ。こんな辺鄙な所に来る人もそうそういないので宣伝効果の方は期待できませんが…。

約1年2ヶ月振りに満を持して放つNEW SINGLE
「幸せよ、この指にとまれ」MUSIC VIDEO解禁!!

 

らしくない曲名だわね。なにか裏があるのか?(^_^;) 

春らしくさわやかな前向きソングです。表はこれでいいの。pvの方は………あれだけど。なんだあれって。
新春ライブで聴いたときは私が力みすぎて耳に残らなかったけどけど、相変わらず聴けば聴くほどいいのがエレカシだ。ガツンと来ない分あきないのもヨイヨイ。
※詳細は地下活動( read more…)に。


↓いつもありがとうのペコリ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

JUGEMテーマ:ラクガキ
read more...
2010.04.15 Thursday 22:37
カシマシぃ象さん comments(4)
やさしさ
 

金曜日飲み会で土曜日出社で日曜から金沢です。ていうかもう今日なんですけど^^;

楽しんできまーす!しかし雪って・・・@@




さーてっと、静岡のグルメ情報でもなければ観光情報でもありません。もう最近じゃやりたい放題です。もうやけです。地下に潜ることもしない堂々たる野音DVDの雑感を。豪華?三枚組なので今回は初日収録のDisc1から。



「女神になって」長年のファンの方にはあまり評判がよろしくない、ように思える「ライフ」アルバム収録曲ですね。好きなんです。特に「真夏の革命」なんてトップ5に入るくらい好き!女神〜もいい!ライティングに幻惑されたんかしら。

「何も無き一夜」ちゃんと聴いたのはじめてかも。。。基本ガチャガチャうっるさいなーな曲が好きなのに、これにはやられました。なんなんだこの魅惑の声は。脱帽。

「ジョニーの彷徨」なんでライブでやるとこんなかっちょええねん。

「OH YEAH!」こんだけ印象が変わるんだもん。この頃のもやってくださいまし。

んで一日目の絶品はこちら↓





今日のらくがき




Disc 1(10/24)
アンコールですね。終盤でかすれた声も、表情もパフォーマンス全てがパーフェクト(笑)!


他の雑感はまたいつか。


↓暴走を止める励ましのポチをお願いします。
↓いつもありがとうのペコリ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




「やさしさ」の動画は続きを読むから↓
まだ若いエレカシです^-^
read more...
2010.03.28 Sunday 01:24
カシマシぃ象さん comments(2)
OH YEAH!
 
いつの間にか静岡駅がキレイになっておった。

更新も怠りがちでそれでものぞきに来てくれている方ありがとう。

思えば一年前の今頃はハナコの病気の件でモヤモヤしていたました。でもやはり繁忙期で帰るに帰られなくてココロ苦しかった記憶があります。会社は変えるはやること全てが裏目だったような。法多山に行ったときにちょいと冷やかし半分で占って貰ったら八方ふさがりの最悪の年だったそうです。やっぱり本当に厄払いが必要だったのは私だったてか。




そんな最悪な年もぬけて明るい未来へ一直線ということで良い事は信じよう。占いといえば・・・地方の情報誌を手伝っていた事があるんですが、ワタクシ占い師として毎号記事を書いてました。もっちろん江原さんじゃあるまいし先の事なんて読めません。で、二三の女性誌の占いコーナーを適度にミックスして適当に書いてました。



なんと「こんなに当たる占いは初めてですぅ」なんてファンレターが届いたりして、純粋な女性を騙しちゃいかんと引退を決意した次第です。というのは大げさですが、何となく後ろめたかったです。あれ?なんでこんな事書いてんだ?そうそうどうしてもこの季節になると激動の一年前が思い出されちゃうって話でしたわ。



んで忙しい最中、エレカシの野音ライブDVDが届いたので何とか見終えました。ハッキリ言って寝不足です。ねむいです。しかし何なんだこのでかさ!右が普通のDVDの大きさ。置き場所がございません・・・。ということでまたまた地下活動をやろうと思ったのですが今日は疲れたのでまたの機会にしまーす。




今日のらくがき

今回激変した曲。OH YEAH!(ココロに花を)の好きなとこ。ライブでやると格好いいのよねー。




いつもありがとうのペコリ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
read more...
2010.03.24 Wednesday 23:57
カシマシぃ象さん comments(4)
風に吹かれて大阪


雨の大阪城前です。晴れてればゆっくり見たかったところですがいかんせん寒い。何やら寅が出迎えてくれました。さて今回の強行軍は某ミュージシャンのライブを見に来たためです。ハナコの病気発覚あたりから何かと耳にしたこのバンド。どうしても生で見たかったのです。しかししかしです。相変わらずチケットが入らない。



本当は静岡からは東京の方がメッチャ近い。CCLemon←何時の間に渋公からこんなこじゃれた名前に変えたんだ?それは良いとして、一般は撃沈してオークションにまで手を出そうとしたものの、高額すぎて手も足もでない。こうなりゃ大阪じゃ!と急遽大阪一本に絞ってオークションと睨めっこした末、何とか手に入れることに成功すること三日前。もちろん席は一階の最後尾です。



それがまた前の人が欠席だったため思っていた以上に良く見えるは音はドカンドカン来るはで、幸福感に満ち足りた充実したひとときでした。ああ〜幸せでした♪このまま永遠に続けばいいのにとさえ思えました。このバンドは生で見てなんぼとファンの方が言っていた意味がわかりました。この方の声は生半可な表現ではできないほど凄い。声だけで涙腺決壊三回ほどしましたぜ。



翌日は大阪城、心斎橋をブラブラして関西風うなぎを食べてみたいという願望も叶い帰宅です。またまた大阪動画を作ってみたものの、何しろ今回は強行軍。トイデジしか持って行かなかった事に付け加え雨で寒くて写真が超少ない。とりあえずコンサートに行くとなぜか買ってしまうグッズ(何でこんなん買ったんだろう?と冷静になると気づきますよねー)にもなっている曲に敬意を表してBGMにさせて頂きました。


大阪への動画はそんなわけでハナコに登場してもらいました。池じゃなくて西湖だけど。ボートじゃないけど。井の頭公園じゃなくて大阪城だけど。ここらへんはちょっとした遊び心ってことで(^^:)


長いのでお暇なときにどうぞ。

大阪へ(動画)

 

さてずっと故意にバンド名を書いてませんが、↑こういう事をしているからです。やはりね、一応ね、こんな所でも何を間違って来ちゃう人がいるかわからないので。それからこちらの曲は、ハナコを病院に送ったり迎えに行ったりする道すがら聴いたときに号泣した曲です。恋人でもないのにハナコがいなくなっちゃうとエンエン泣きながら鼻水垂らしながら帰りました。大ばか者です。今でもちょっぴり切なくなっちゃったりしちゃったり。

それからこちらのライブ感想を地下に潜って書いてます。ああ久しぶりだわ。地下活動〜!興味が無い人からするとなーんもおもしろくない記事ですもんね。



今日のらくがき





いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
JUGEMテーマ:ラクガキ



↓カシマシぃ象さんライブ感想は続きをよむからどうぞ
read more...
2010.01.14 Thursday 00:14
カシマシぃ象さん comments(14)
至福のとき
 

相変わらずコメントのお返しは遅れるは、コメントは残さないはの「はなこーぎー」を見捨てないで頂きありがとうございまーーーーーす。←反省の色なし?(本当はウレシイんですよー)



さーて連中は楽しまれましたか?(^^)

木曜日あたりからノドが痛み、やばいやばいと金曜日に本格化した風邪。しかし今回はどうしても11日(月曜祝日)までに治さなければならなかったので、土日とにかく寝て寝て寝て寝て気力体力完治に向けて全てを注ぎました。



ここがどこだかわかりますか?これだけでわかる人いるのかしら。いますよね。私ならさっぱり「わからん」と答えていたと思います。大阪〜です。大阪といえば大阪城。大阪に行ったら大阪城に行かなければとと雨の中行って来ました。寒かった。心は温かかったけど冷えた。どうせなら雪なら良かったのに。



なぜに大阪かは近いうちにアップします。とにかく今回の大阪冬の陣強行突破の旅は何かと慌ただしく大変でした。有給まで使っちゃいました。が、至福のときでもありました。

ハナコがいなくなって糸が切れた風船のようにフラフラしております。ワタクシ大丈夫かすら?

絵日記じゃないけど応援のポチをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

2010.01.13 Wednesday 00:32
カシマシぃ象さん comments(2)
1/1PAGES