Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< キャベツばかりをかじってた main 富士ミルクランド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
運がつく(富士川楽座)


行楽日和に恵まれた土曜日。とある場所へ向かいます。その前にしっこ休憩で立ち寄った富士川SA(上)は道の駅「富士川楽座」が併設されております。ここはわんこ大歓迎のサービスエリアです。高速利用の際はわんこ休憩に立ち寄ってみてください。たくさんのお仲間に会えます。



わんちゃん用足の洗い場です。フン回収ボックスもあります。



ハナコ探偵の厳しいチェックも入ります。



オープンしたての「わんちゃん茶屋」です。犬用の菓子やグッズもあります。ふんふん、セール中の可愛いお洋服もあるよ。あらあらボールもおもちゃもありますよ。鼻歌歌いながら見ていたら足の裏に異物を踏んづけた気配が!こ、これは!わんこのうんこだ。うんこのわんこだー。うぎゃー!



誰だ誰だ誰だ。こんな所に置き去りにしたのは!うんこをふんだのなんて小学生以来だよ。てか小学生の頃はなぜうんこが道ばたにゴロゴロしておったのかしら?今更ながら疑問が。「うんこを放置するとはけしからん!」ではなくて「うんこを踏むなんてバカだ〜」とラテン系ノリの住みやすい時代であったな。どうでもいいけど。

ハナコ「今回の旅は運がついて前途多難、じゃなかった旅は道連れだね」
・・・・・・・。



犬用洗い場でウンコを洗い落として何だか良いのか悪いのか…。
どうなるこの旅!つづくよ。予告はこれだ(う〜ん)↑

公式はこちら→富士川楽座

運を道連れにしたのかハナコに励ましのクリックをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

JUGEMテーマ:ペット


2008.03.24 Monday 10:41
ハナコと観光(静岡東部) comments(12)
スポンサーサイト
2010.08.21 Saturday 10:41
- -
comment
こんなに良くしてもらっていてまだ放置して行くとはとんでもない輩がいたもんですね。
うんうん、今のうちに宝くじを買って下さい。
ハナコさん、どこ行ったのかなー。
ありがとうですV(^0^)
tiger家 2008/03/24 4:45 PM
実家に帰省するとき、実家から愛知に戻ってくるとき
富士川SAを使いますが、広くていいですよね〜〜♪
ワンコのごみ捨て場もあって♪

『わんちゃん茶屋』ができたなんて!!!
感動!!(TωT)ウルウル
ぜったいGWに行く!!
決めた!!(o≧▽゚)oニパッ
TSUKI 2008/03/24 4:57 PM
わんちゃん茶屋!なんてステキな響き♪ もちろんお菓子やお洋服を買ってあげたんですよね! うんこ踏んだだけではありませんよね?

あの屋根、なんか見覚えがある。どこだろどこだろ。
気になる・・・。
おおなつ 2008/03/24 5:45 PM
芝生の隅っことかじゃなく、わんこ茶屋の側で放置んこ!!
まったく!恥ずかしいと思わないのかね、置いていったやつ(怒)

旅の続きで良いこと起きてくれないと!!
で、あった?
へんP〜 2008/03/24 5:58 PM
んこ糞だんだ!! いいことありますよ、
運がついてるんだもん。
なにをしても良いですよ。

寄ってみたいと言うより、わん子と一緒だったら
よるべし・・ですね。富士山きれい。
ken 2008/03/24 8:17 PM
おお〜、いいところですね〜。
富士山も見えて、わんこ歓迎ですか。
隊長は、いつか富士山に登りたいと思っています。

うんち踏んで、えんがちょ!
確かに、昔は、うんちがごろごろしていたような気が…。
マナーなんてやかましく言われなかったですね。
koropapa 2008/03/24 8:38 PM
tiger家さん

カイヌシさんグッズとか夢中になっちゃったんですかねー。
人のうんこなら首根っこ捕まえて殴る蹴るですが
わんこのうんこだと色々な思いが混ざり合って複雑な気持ちになります。
これって愛?(笑)V(^0^)
華村 2008/03/25 2:57 PM
TSUKIさん

TSUKIさんも富士川SAはお気に入りでしたよね♪
ワンコに年々力を入れてくれてありがたいです。
『わんちゃん茶屋』は上りなので是非休憩してみてくだされ。
海くん小雪ちゃんのスイーツもありましたよ。
華村 2008/03/25 3:01 PM
おおなつさん

わんちゃん茶屋!茶屋という看板のわりには
思いっきり洋なんですけどね。食べ物もグッズも。
うんこ踏んで仰天して洗い場に直行したのでなくなく。
ほんとは買ってあげたかった〜( ̄∇+ ̄)
華村 2008/03/25 3:05 PM
へんP〜さん

わんこ茶屋の側ではなく中です(驚)
あれだけ堂々と置いてあると返って腹が立たないものかも。
芝生のほうがカチンときたかもしれません。
旅の続きは・・・^^
華村 2008/03/25 3:11 PM
kenさん

運がついてると同じような目にあうようですよ。
kenさんもちゃんと足下注意して下さいね。
晴れさえすれば富士山がよーく見えて気持ちが良いです。
空ちゃんと旅する際は是非。
華村 2008/03/25 3:14 PM
koropapaさん

富士山に愛犬と登る人は多いのだそうですよ。
隊長とkoropapaさんなら楽勝です。
えんがちょ!←これどこでもあるんですねー(笑)
マナーは必要ですが…あれはあれで私にはあってたかも^^
華村 2008/03/25 3:19 PM