Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 運がつく(富士川楽座) main 馬上に犬(ミルクランド2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
富士ミルクランド


トイレ休憩で立ち寄った前回の富士川楽座で思いっきりうんこを踏んづけて運がついたはずの一行が向かった先は富士の宮市にある富士ミルクランドです。以前レポした「まかいの牧場」(レポはこちら→まかいの牧場)の近くにあります。この一帯は富士のふもとに広がる朝霧高原です。



興奮気味のハナコが見つめているのは入り口付近にある富士の水です。



飲みます!うまーい。もう一杯!



ミルクランドは無料で入れるふれあい広場があります。ゴー!



さて今回の目的のひとつである「乳しぼり」です。ちびっ子に混ざってちゃんと並びますよ。



まずはお腹のあたりを触ってご挨拶。おっぱいをなでなでして「お乳いただきます」とお願いします。お乳の根元を親指と人差し指でつかんだら中指薬指小指と力を入れます。あれ、でない。「根元をちゃんとつかまないとだめだよ」優しく教えてくれるスタッフさん。もう一度根元をギュッとつかんだそのとき後ろから水しぶきが。

ドドドドドドドドド
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つきることのない大量のおしっこを出す牛さん。滝のような迫力満点のおしっこが辺りに飛び散り虹をつくっていたよ。なんてファンタジーなのかしら〜。と言っている場合ではない。しばらく呆然と見とれてしまい靴とGパンに乳臭いおしっこがついた。

浮かれすぎ
   うんこにおしっこ
        まみれすぎ (華村心の俳句)



爆音をとどろかせたおしっこがようやく終わった。二度あることは三度あるというし牛さんが大の方をしたくなる前にしぼります。初めての乳しぼりはバケツ一杯にしたいくらい大変楽しいものでした。おしっこの臭いと共に忘れることのできない思い出がまたひとつ記された。3月22日は毎年、牛さん記念日だね。うふ。



明日にでも忘れそうな記念日ではあるが。
ハナコ「富士川うんこ記念日にしたらイヤでも忘れないでない?」
誰が忘れたくないと言ったのだ…。お、それよりもなんだかさっきから熱くないかい。この熱い感じはもしや…ヤギくんの恋心?このぉハナコどうするよ。と見れば地面に熱視線だ。



なんだなんだ本当に良い感じだぞー。
ハナコ「やあ、どもども、君たちにあげるためのエサがゴロゴロ落ちてっから、オラが一粒残さず食ったる。安心しな。」

挨拶もそこそこに地面ばかり見て清掃活動に勤しむハナコ…。



だがこのままでは終わるまい…。
次回は高いところからピンチ!だよ。馬上に犬(ミルクランド2)へつづく。

ハナコに応援のクリックをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:ペット


2008.03.25 Tuesday 13:50
ハナコと観光(静岡東部) comments(10)
スポンサーサイト
2010.08.21 Saturday 13:50
- -
comment
ハナコちゃんは、動物さんを怖がらないんだね〜。
うちの隊長は、羊さんにもビビリます。
とても、キャトルドッグにはなれません。

牛さんのおしっこは、見たことないなあ…。
迫力ありそう。
なかなかえんがちょな一日でしたね(笑)。
koropapa 2008/03/25 8:54 PM
強烈な1日でしたね〜〜(*≧m≦*)プププw
これは忘れられなさそうな日になりそうです(^^;

こういう写真どこかで〜〜
思ってたら、サクラを千葉の『マザー牧場』に連れて行ったとき
そっくりな写真を撮ってましたよ♪
いやぁ、よく似てて驚きました(^^;

ヤギさんにあんなに近づいても
角突きされそうにならなかったんですね♪
さすがハナコさん(o^^o)ふふっ♪

サクラは柵越しに角突きされそうになったり
鶏に追いかけられたりしました(^^;
TSUKI 2008/03/26 1:35 PM
あー 私も行った行った! 去年だったと思うけど!
しぼった乳はもらえるの? でもシッコがちょっといいエッセンスに
なった乳かなぁ? しかし驚きでしたでしょうな・・・ふふふ。

牛のおぱいて破裂しそうに見えますよねー。ぱんぱんになってる子いるし。
どんどん絞ってあげてください。ハナコちゃんにも手伝ってもらいましょ。

おおなつ 2008/03/26 2:21 PM
で、美味しいアイスクリームなんぞは食べれましたか?

このまえの記事からブルーハーツの「リンダ リンダ」がすぐに出てきます。
「リンダ リンダ」の替え歌、歌いませんでしたか〜当時?

「ふんだ 踏んだ うんち踏んだ糞だ 〜♪」
どうしてくれるのだ、この歌が耳から離れなくなってしまってます。


ken 2008/03/26 3:24 PM
ファンタジーって…。
そこに虹を見る華村さん素晴らしすぎマース。
朝霧高原は楽しい所がたくさんあるんですね。
牛乳美味しかったでしょうねー。少々塩っからくなかったか心配ではありますけども(笑)
続きが楽しみです。
tiger家 2008/03/26 4:54 PM
koropapaさん

以前牧場に行ったときはビビリまくってました。
おかしいと思ったら地面のエサに気を取られて
動物さん見てやしません。
矢吹koro隊長は天敵に完全勝利しましたよねー!ブラボー♪
華村 2008/03/27 12:09 AM
TSUKIさん

忘れたくても忘れられない牛さん記念日です。
『マザー牧場』いいなー、行ってみたいですわ。
ここの動物さん達は友好的でしたよ。
友好的じゃないないのが約一頭足の短い奴がおりましたが…。
華村 2008/03/27 12:14 AM
おおなつさん

おおなつさんも行ったのですか!
牛のおばい、本当にパンパンでした。ちょっと羨ましかったおぱい(笑
あの乳はどこにいくのでしょうか?
でもあの乳にはまちがいなくシッコが入ってます。
華村 2008/03/27 12:21 AM
kenさん

「猫ふんじゃった」でうんこ踏んじゃった、うんこ踏んじゃった、
うんこ踏んじゃ踏んじゃ踏んじゃった♪
「ふんだ 踏んだ うんち踏んだ糞だ 〜♪」リンダリンダにはかないません。読んでから離れません。どうしてくれよう。
華村 2008/03/27 12:26 AM
tiger家さん

いえいえ、虹は確かにそこにいた人皆に見えたはず、です。
心に卑しい気持ちがなければ皆に見えるのです。
ですからtiger家さんにも見えます。
さあ、お布施をなさい。ハナコ様に…^^;
華村 2008/03/27 12:30 AM