Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 馬上に犬(ミルクランド2) main 登る(Field Dogs Garden2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
エリート達(Field Dogs Garden1)
ミルクランド2からのつづきだよ。

自然がいっぱいで良いところがたくさんある富士山麓。向かったのはASAGIRI Field Dogs Gardenです。ドッグランあり、カフェあり、宿泊できるロッジもあります。



到着して早々にピザとキャラメルパンケーキ(アイスがのっていて激うまです)を食べてのーんびりして一休み中。



「休んでばかりいないで早くしろ」とこの形相。もっとこうお利口に大人しく賢そうにできないものかね…。



うるさいのでドッグランへ。するとマミーは出口にいるのに帰ろうとしない柴ちゃん。しかも熱い視線をおくってくれてモジモジしている。



上の一枚をアップにすると…。笑っとる…。



出口のマミーあきれ顔だがわざわざ戻ってきて挨拶にきてくれた。めちゃくちゃ仲良しにみえるがこの後一喝する犬が。あんたって人は。人じゃないけど。



よくよく考えたらちゃんとしたドッグランは初めてだった。楽しいのか。そうかそうか。思いっきり楽しみたまえ。



そうこうしているうちにディスクドッグのエリート様達が練習を開始。ハナコもやる気のようだ。なにを?



エリート様達の練習に乱入して邪魔をする犬。ハナコはできないでしょ。ディスクを拾っても上向きにして前隠しちゃうんだからさ。



「およびでない」と戻ってくるハナコ。マジでおよびでないよ。
おじゃましました〜。



ドッグランの囲いの裏はだだっ広い牧草地。こっちで遊べたらいいのにね。

これにて朝霧高原の旅はお終い、ではありません。まだまだ続きます。もういいよ〜なんてつれない事いわないでお付き合いください。

つづきはこちら→登る
予告はこちら↓



ハナコに応援のクリックをお願いします。
いつもありがとうのペコリ
    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
JUGEMテーマ:ペット

2008.03.29 Saturday 15:02
ハナコと観光(静岡東部) comments(10)
スポンサーサイト
2010.08.21 Saturday 15:02
- -
comment
犬OKの施設が集合した、よかところたいね〜。
はなこちゃんも、初めてとは思えないくらい、
堂々としてますね〜。
さすが、姉御!
このあと、タイヤをジャンプするとか…。
koropapa 2008/03/29 6:43 PM
牧草地も広いけど,このランもものすごく広いですね♪
ボーダーに混じってるハナコさん、
様になってますよ〜〜♪

ディスクは無理だが,アジリティは
完璧なハナコさんだったりして(。-∀-)ニヒッ
TSUKI 2008/03/29 11:39 PM
koropapaさん

本格的なドッグランは初めてでしたが
専用施設なだけあって気兼ねないのがいいですねー。
姐御はすごい威張ってました^^;
誰に似たのか性格悪すぎです…。
華村 2008/03/30 10:30 PM
TSUKIさん

他のドッグランに行ったことがないのでよくわからないですが
広いのかな〜?TSUKIさんは天然ドッグランがあるから不要ですね♪
家も普段広々したところを走ってるかも^^;
アジリティそりゃもう完璧ですよー、夢の中ですけどネ(。-∀-)
華村 2008/03/30 10:35 PM
柴ちゃんの笑い顔に ふはははは〜 と一人不気味な笑い声を
発してしまっただ! 柴ちゃんて時々すごい顔するから好きなんだなぁ。

エリート集団に紛れ込んだのね。ハナコちゃん、エリートてヤツラはね
我々庶犬には持っていてヤツラが持っていないものがあるのよ。それは・・・

はんぐりー精神

ヤツラに教えてやりな!
おおなつ 2008/03/31 1:22 PM
うちは柴犬、大嫌いなんです。きっと好意的な(笑顔)裏になにか
たくらんでいるのかも・・しれない。
ディスクドッグが来ましたか、肩身せまいですな。横取りしてくれば良かったのに・・。
ken 2008/03/31 3:18 PM
柵の外で遊びたいって、エリートたくさんで遊ぶ場所なかったという訳じゃないですよね(笑)
ハナコさん柴っこと打ち解けるにはもうちょい時間があると良かったのかな。
ここ行く予定なんだす。興味津々なので次回はもうちょい掘り下げた感じにっ詳しーくレポお願いしまっす。
tiger家 2008/03/31 7:25 PM
おおなつさん

柴ちゃん良い笑顔でしょ。写真見て私も大笑いしましたー。
エリート集団に持ってないもの・・・

>はんぐりー精神
ヤツラに教えてやりな!

はい先輩!はまぐり精神ですね。
中々開かないヤツラ同様心を開くなと。奥が深いッす、先輩。
華村 2008/04/01 12:25 AM
kenさん

空ちゃんの天敵現るですか!
うちもよく仲良くけんかしてますよ。
サイズも顔も似てるのに足が長いことに嫉妬してんじゃなかろうか…。
ディスクの横取りしたいけど違う方向へダッシュすると思います^^
華村 2008/04/01 12:28 AM
toger家さん

エリートさん達が堂々と近くで練習をはじめたからハナコの乱入も致し方ないかと(笑)
ここ行くですか?お泊まりですか?表面をかるーくなぞったレポなら得意なんですが…詳しいレポはtiger家さんにお任せしまーす。
ミルクランドの乳搾りはオススメです。
華村 2008/04/01 12:37 AM