Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 金沢二日目 main 雨のち晴れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
桜の花舞い上がる前の金沢
 

ようやく春めいてまいりました。と思ったらこの寒さです。と油断するとこの暑さです。これは何の陰謀でしょうか?



金沢のお土産をほんの少し。三年間たっぷりつけ込んであるから毒は消えちゃってるよ。



近所の桜(先々週)は満開になる前に散ってしまった感がありありです。寒さと強風と雨のせいでしょうか。どうも桜の季節てのはハナコが来た日のことが鮮明に思い出されます。その日の空気とか色とかね。そんな桜と金沢の動画を作りました。またまた自分の趣味みたいな動画です。ただただ金沢観光の写真がダラダラつづきます。お時間を持て余したときの暇つぶしにでも見ていただければうれしーです。



金沢へ(動画)


 

そしてでました地下活動。 ほとんどマニアのための動画です。泉谷しげる氏と宮本氏の「桜の花舞い上がる道を」セッションです。愛しのループです。てなわけで続きを読むの方にマニア向けの動画を載っけちゃいました。んで更に超お宝も見つけたんでそちらも載っけちゃいました。 覗いてもいいよって方は↓続きを読むからどうぞ〜


↓いつもありがとうのペコリ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
JUGEMテーマ:旅行

21世紀美術館のカフェ


これってどこで放送されてたのかもよくわからんのですが。初めの方では「セッションなんてやらねー」てな事を言っているくせにやってしまうっていうのがミュージシャンの性なんでしょうかね。これをアップしてくれた方に感謝です。だんだんノリノリになって本気モードにいくのが良い感じです。〜桜の花、舞い上がる道を〜

   




更におまけで「春夏秋冬」を歌う宮本っさん。やはりこの人の声すきだな〜。 
素人時代RCのコピーをしていたエレカシ→清志郎の親友であり宮本っさんを憧れだという泉谷氏→泉ちゃんを尊敬するミヤジ氏。いいですね〜。学生時代RCが大好きだった私もウレシクなっちゃう。

 




更に更におまけです。超お宝です。大御所集合ですな〜。 

 

キヨシローんとこでキュンってなった。はあ〜。。。。。。
2010.04.13 Tuesday 23:06
全国食い倒れ旅 comments(2)
スポンサーサイト
2010.08.21 Saturday 23:06
- -
comment
桜、さくら、桜花賞、ハナコちゃん、華村さん・・・。
お花がたくさんですね。久しぶりにハナコちゃんに会えてよかった。
そろそろ1年が経ちますね。ハナコちゃんと出会った日って、もうかれこれ十数年前でしょ。華村さんも若かったよね。
私もkoroと10年過ごしてきたのか・・・と思うと感慨深いものがあります。10歳も若かった自分を思ったりしてね。
ま、思い出もステキ。でもこれからはもっとステキと思いましょう。
ちびママ 2010/04/14 10:00 PM
ちびママさんへ
>私もkoroと10年過ごしてきたのか・・・と思うと感慨深いものがあります。10歳も若かった自分を思ったりしてね。
ま、思い出もステキ。でもこれからはもっとステキと思いましょう。

10年てすごいですよねー。今から二代目が来たらいくつで…なんて計算をしてしまいます。
ハナコが来てからはとにかく早かったですよ。何しろ犬中心の生活ですもんね。ちびママさんもまさにそんな感じですよね(笑)
桜花賞=ハナコの連想!ありがとうございまーす♪
これで馬券が当たっていたら言うことナスの思い出も百倍だったのにね〜。くー。
華村 2010/04/15 12:22 AM