Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 手みやげは手軽に main 1年経ちました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
陽気なかしまし娘
 

こどもの日のことです。甥っ子の節句のお祝いに富士市にでかけました。GW中てことで渋滞を覚悟しての出発でしたが街中はスイスイ。楽勝で着いちゃった。
↑ちょっとした丼らしきもの。この大きさおわかりいただけますか?左下に携帯とデジカメがあるのでわかりますかね。一目見て大笑いしました。



開けますと天丼でも牛丼でもありません。この大きさで丼だと10人前くらいになりそうです。



私は鰻をいただきましたよ。いつものお店とはちがってふんわりです。お店の名前は…、なんだっけ?忘れちゃったので今度聞いておこう。



甥っ子王子はというと丼のフタで遊んだりして疲れておねむです。こうして男の子と過ごすといかにショーチャンマンが暴れん坊将軍だったのかわかります。思い出しても震えがくるくらいです。



王子は慎重派。暴れん坊将軍は破壊派でしたな…。おお寒い寒い。将軍の破壊っぷりを思い出してしまった。ブルブル。




今日のらくがき



ご存じですか?エレカシ新曲祝いでかしまし繋がりってことで。じゃなくてかしまし娘です。わたしもうろ覚えなんですが、うちら陽気なかっしまっしむっすめ〜♪のとこはよく覚えております。なんでこんならくがきになったかって?だからエレカシ………ではなくて、ヒントは楽器です。三味線?ノーノー、ギター?ノンノン。ウクレレ体験に行ってきます!あああ楽しみ〜〜〜♪

うっちら陽気なかしましむすめ〜っとお。

「幸せよ、この指にとまれ」MUSIC VIDEO公開中!!→ココ

※宣伝マンではございませんが初回限定版には新春ライブの10曲も入ってます。しかし1曲になってます。頭出しができませんの。これってそんなちゃちいことしてないで全部通しで聴けていうことでしょうか。車の中だと早送りなんてできないんだぞ。テープじゃあるまいし。ていうか早送りする気かよ^^;


↓応援のポチ、いつもありがとう♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

JUGEMテーマ:グルメ



2010.05.14 Friday 00:22
華村の日常 comments(6)
スポンサーサイト
2010.08.21 Saturday 00:22
- -
comment
ちわ〜^^
いいねぇ〜そのサイズ私にピッタリだわ〜
もちろん1人前としていただきますぜ♪
ウクレレ、私も密かにチャレンジ予定です!
昔、ハワイで友人が購入しているのを羨ましく思ってたのさ(笑)
駅前に教室があるらしいのだわ〜〜ウフフ^^

リズぴあ・ひろ 2010/05/14 8:34 AM
なにこれ、どこー!?美味しそう〜(*´∀`*)行きたいなー☆
甥っ子ちゃんってもうこんなに大きいんだね。
かわいいね(#^.^#)

エレカシはまっておりますなー♪
ハナポ 2010/05/14 10:21 AM
リズぴあ・ひろさんへ
>ウクレレ、私も密かにチャレンジ予定です!
昔、ハワイで友人が購入しているのを羨ましく思ってたのさ(笑)
駅前に教室があるらしいのだわ〜〜ウフフ^^

めっちゃおもろいですよ〜。新・かしまし娘結成しましょう!かしまし娘2010でもいいけど。あと一人どうしましょう?ひとり浮かびますね〜^^
ひろさんも自称大食い?やはり私の検証は間違ってなかったのね。コメント遅くなってごめんね。
華村 2010/05/19 12:56 AM
ハナポっちへ
>なにこれ、どこー!?美味しそう〜(*´∀`*)行きたいなー☆
甥っ子ちゃんってもうこんなに大きいんだね。

コメ遅くなってごめんね。
富士市なんだけど名前わすれちった。
エレカシの影響で象を見ると手に取るようになってしまいました。これはもう象マニアの仲間入りってことで良いでしょうか?スカイダイビング挑戦してきたんだね。楽しかった?観覧車でオロオロしていたのに大人になったね(笑
甥っ子まだ一歳ちょいだよ〜。
華村 2010/05/19 12:59 AM
お久です^^;
大きな丼ぶり・・確かに天丼だったら10人分はありそうですねっ・・
でもおしゃれ・・つーか食べてみたいですぅ
えぇ~お店の名前忘れたんですか?
富士市は行動範囲なんです・・
食べてみたいです
ふわふわの鰻(笑

ウクレレ習いにいくんですか?
是非動画で流してください(笑
はなこしゃん相変わらず可愛い^m^
ポチ★
ダブルママ 2010/05/20 11:30 AM
ダブルママさんへ
>でもおしゃれ・・つーか食べてみたいですぅ
えぇ~お店の名前忘れたんですか?
富士市は行動範囲なんです・・

ですよねー。名前聞いておきます。そのうち書きますね。てか早く聞けよって話ですが…。
ウクレレ、教室に通うのは六月なので独学で猛特訓中です。意外にいけますよ。どうですか?新・かしまし娘でデブーなんて。人数は多ければ多いほどごまかしがきくし〜^-^

華村 2010/05/22 11:59 PM