Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
はなこーぎー
コーギー犬ハナコが案内する犬と旅行、犬とキャンプ、犬と公園など。
トラバは悪質トラバの対応が面倒なので一切受け付けておりません(ごめんなさい)。
愛あるコメントは大歓迎です

↓1日1ポチ有効です。いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬関係のはなこーぎーの本棚です。
Profile
NewEntry
Category
Comment
Search
Link

コギオーナーりんく
★楽狐虎狐
(tigerさん)
★コーギーの空ちゃん☆ALWAYS with YOU!!!
(空ちゃん)
★koro隊長がゆく
(koro隊長)
★ヒマなときに・・・
(シュシュちゃん)
★こまり顔コーギー龍之介の癒し日記
(龍之介くん)
★CORGI LIFE と MY HOME DIARY
(海くん&小雪ちゃん)
★コーギーライフーLife with Corgi
(こなちゃん)
★ぐるぐるニナニナ
(ニナちゃん)
★シュガープラム
(プラムちゃん)
★れもぱんにっき
(れもんちゃん)
★あいらぶ♪DS+ニャン
(ダブルちゃん&シングルちゃん)
★ひろさんのブログ
(リズちゃん&ぴあちゃん)
★koro&mikan大好き!
(koroちゃん&mikanちゃん)
★コーギー大好き一家の奮闘記
(コースケくん&すずちゃん)
★空を見上げて
(ニコちゃん)
お気に入りわんにゃんリンク
手作り食応援サイト
Favorite
幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付) おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 未定 [DVD] 3びきのかわいいオオカミ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 愛犬のための症状・目的別栄養事典 7歳からの老犬ごはん
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 適材適所ということ main 暑いでやんす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday 
- -
白糸の滝(富士宮市)

Wカップで寝不足なワタクシであります。ついつい見てしまう…。

ささ、朝霧コギーパーを完結させなければなりません。ニコ嬢プールに再び入り野生児に逆戻りです。


どうにか柵の外にいる私の方へ来ようとします。なんてかわいいんでしょ。


しかし、そりゃ無理だってもんです。これじゃ※子ツバメと変わらんよ。(※子ツバメとは前々回の記事を参照 )他の道を探るというよりどうにか楽して目的地へ行こうとする、これはある意味教訓のような行動でありますね。



そしてせっかく富士に来たんだから寄っていこうと来ましたよ。ニジマスのえさ?ますのえさ?さてここはどこでしょう?静岡県民なら遠足や何やと必ず寄る場所です。



白糸の滝です。私なんてもう何度来たかわかりません。でも来るたびにマイナスイオンを浴びて癒されます。



この日は快晴だったので水が透明でとても綺麗でした。結構な階段を降りるので私はいつもハナコを車の中で留守番させていたがまつこさんはライオンです。ニコちゃんも同行です。



んで一体どんくらいここで焼き物を焼きつづけているんだろうというオジサン。来るたびにオジサン今日も元気だーと嬉しくなります。なんたって私が小さい頃から焼き続けているんだから。



いつもはとうもろこしを買うのだけどしいたけにしました。おじさん、サービスでたくさん七味かけといたよ。という心づくしもいただきました。あはは。辛かったよ。でも美味しかったよ。



滝に降りる前から食べようと決めていたアイスクリームのお店。



滝を見ながら心地よい風。



HERSHEY`Sのチョコをかけてたときはプチショックだったけど美味しかったよ。
楽しい一日でありました。
白糸の滝のアクセスなどは→ここ

完。


↓応援のポチ、いつもありがとう♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
JUGEMテーマ:ペット

2010.06.21 Monday 22:06
ハナコと観光(静岡東部) comments(8)
スポンサーサイト
2010.08.21 Saturday 22:06
- -
comment
朝霧、楽しかったですね〜♪
プールで遊ばせたばっかりに、腹黒い娘になりました。
そして、帰ってからのシャンプーが大変で・・・。
白糸の滝、大人になってから多分、初めてです。
すっごいキレイでしたね〜。
また、行きたいです。
今度は、違うソフトクリーム食べたい!!
まつこ 2010/06/23 1:16 PM
私も寝不足です・・・明日は3時半起きよ!
がんばりましょー華村さん!だって我が家は誰も起きてくれないんだもん。静岡の地で華村さんも起きてると思うとがんばれるわ(爆)

白糸の滝、懐かしいな〜〜修学旅行で行ったような・・・気がする(笑)なんで滝って癒されるんだろ。
しいたけ、うまそうです。

yummyyummy 2010/06/24 5:20 PM
まつこさんへ
>白糸の滝、大人になってから多分、初めてです。
すっごいキレイでしたね〜。
また、行きたいです。
今度は、違うソフトクリーム食べたい!!

朝霧楽しかったですね〜。
腹黒娘なかなかどうして、結構お似合い……^^
白糸の滝に寄って良かったですよね。今度はまかいの牧場ツアーでおいしいソフトクリームを食べましょー!
華村 2010/06/27 1:58 PM
yummyyummyさんへ
>私も寝不足です・・・明日は3時半起きよ!
がんばりましょー華村さん!だって我が家は誰も起きてくれないんだもん。静岡の地で華村さんも起きてると思うとがんばれるわ(爆)

ほんとyummyyummyさんも頑張って起きてるのならワタクシもと気合いはあったのですが爆睡してました…。
結果も通勤してから知りました〜。ははは。
3時半は無茶っすよー、ねーさん(笑)
白糸の滝!行ったような気がするなら行ったってことで^0^
華村 2010/06/27 2:01 PM
どもども〜♪
マイナスイオン、全身で味わいたいわ〜〜〜^^
ニコ嬢、色の白さといいリズと似ていますね♪
もちろんニコ嬢のほうが優しい雰囲気がありますけど(笑)
我が家の姫は、ドス黒い腹の中が見え隠れしてましたからね(汗)
あれから2年経ちましたよ・・・今年は『くさや』で命日に花を副えておきました!
我が家に泊まってくだしゃんせ〜♪
リズぴあ・ひろ 2010/07/07 8:37 AM
おはようございます
私は一度だけ白糸の滝行ったことがあります
dsがまだいないときですけど・・・
マイナスイオンいっぱい浴びて・・・
ほんと涼しいし気持ちいいですよねぇ♪
サービスでたくさん七味がかかったしいたけさん
食べたいですよぉ(笑

ダブルママ 2010/07/29 7:24 AM
リズぴあ・ひろ さんへ
>ニコ嬢、色の白さといいリズと似ていますね♪
もちろんニコ嬢のほうが優しい雰囲気がありますけど(笑)
あれから2年経ちましたよ・・・今年は『くさや』で命日に花を副えておきました!
我が家に泊まってくだしゃんせ〜♪

どもども遅くなりました。ペコペコ
その節は大変お世話になりました。まっこりの旨さを教えていただきお陰さまで激はまり中でございます。
ニコ嬢となんとなく似てますね^^
リズ嬢と多分遜色ないほどニコ嬢マイペースですよー。
こんどお泊り本気で行っちゃうかも(笑)
あ!時間のルーズなとこはどうかお許しを〜〜〜♪
華村 2010/08/21 7:37 PM
ダブルママさんへ
>私は一度だけ白糸の滝行ったことがあります
dsがまだいないときですけど・・・
マイナスイオンいっぱい浴びて・・・
ほんと涼しいし気持ちいいですよねぇ♪
サービスでたくさん七味がかかったしいたけさん
食べたいですよぉ(笑

どもどもども返事大変遅れましてすんません。
白糸の滝行ったことありましたか!
しいたけのおじさんに会いにぜひ再度挑戦してみてください。
きっとサービスで山のように七味かけてくれますからね^^

華村 2010/08/21 7:41 PM